有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -゛国立演芸場っd(*^ ∇゜)/゛ -

<<   作成日時 : 2008/03/19 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
記事が前後することをお許し下さい(ノд<。)゜。゜。

只今、桂歌春師匠と沙織お姉さんの独演会に備えて『国立演芸場』におります(;^_^A、、

なんか早く来過ぎて一番乗りみたいかな゜+。(*′∇`)。+゜゛


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有羽さん、先程はご挨拶ができずとても残念でした。次回はぜひお目にかかれればと思います。東京は楽しめましたか?
りえ
2008/03/19 22:25
Re:亀井さんへ(@゚▽゚@)ノジ

亀井さぁ〜ん(-^▽^-)ノシ☆゙本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙…謝らねばならないのは僕の方です(TоT)…『あっ( ̄O ̄;)!!あの方が亀井さんではっ??』とすぐそばにいらしたのに、僕が躊躇したばかりにご挨拶し損ねた次第です(。≧о≦)。゙本当にすみませんでしたm(_ _)m゙
また東京に来た際には改めましてよろしくお願い申し上げます(o^-^)o゙はいっ♪浅草以外では渋谷に行くことが出来、その足で国立演芸場へと赴きましたが楽しかったでしたd(*^∇゚)/゙歌春師匠や沙織お姉さんにはアガリながらも直接ご挨拶出来たので、また沙織お姉さんからお話しをお伺い頂きたいと思います(^ニ^ヾ♪゙本当に有り難うございました(*^▽^*)/~~~゙
有羽(ゆう)
2008/03/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-゛国立演芸場っd(*^ ∇゜)/゛ - 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる