有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -浅草…そして渋谷へ(o^ ∇^)o゛-

<<   作成日時 : 2008/03/20 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、それでは引き続き

お話しをさせて頂きたいと思います(;^_^A、、

まず初日に話すつもりだった

『浅草演芸ホールについてでございますd( ^-')o゛

金龍の舞観覧後、

その足ですぐ向かったわけなんですが…

画像


画像


画像


『おぉっΣ( ̄□ ̄;゛゛ここが笑いの殿堂であり、寄席の聖地でもある浅草演芸ホールかぁ(@゜▽゜@)゛』

と今後の予定が書かれたチラシを何枚かゲットしつつ、

会場周りの出演者の番組表を見ていると…

画像


画像


画像


画像


『あっ歌春師匠だっ(*^о^*)Vv゛』

と昨日の独演会の感動も新たに甦り、

ますますお名前が際立って輝いてるように

僕の目には映りました゜+。(*′∇`)。+゜゛

実際に会場に入り落語を見ようとしたんですが、

僕が立ち寄った時にはちょうど昼の部と夜の部の

谷間の時間だったということで見ることは

叶いませんでした(ノд-。)。。。

次回の宿題になりましたね(;^_^A、、

☆・゜:*:。★・゜;☆・゜:*:。★・゜;゛

そして明くる日の19日

今にも降りだしそうな曇り空のもと

僕はメガシティ・東京を最も象徴するであろう…

またファッションを含めたあらゆるブームの発信地でもある

『渋谷へと向かいましたd(*^∇゜)/゛

まずは渋谷のシンボル

『忠犬ハチ公像にご挨拶っ(*^_^*)ノジ

画像


画像


画像


その後はセンター街など歩きましたがさすが渋谷(@゜▽゜@)

画像


画像


画像


画像


とてつもない人の多さでございました(;^_^A、、

いよいよ本日、ちょうど午前10時の新幹線にて

大阪へ帰りますが、歌春師匠沙織お姉さん

実際に会えたことが何より一番の喜びとなった

東京遠征でございました(ノд`。)シクシクッ…。

亀井さんへのご挨拶や…寄れなかった街には

また次に東京に来た時の楽しみに

とっておきたいと思います(o^-^)o゛

今回の旅でお世話になった皆さん♪

本当に有り難うございましたm(_ _)m゛

またどうかよろしくお願い申し上げます

(-^▽^-)ノシ☆・゜:*:。★・゜;゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-浅草…そして渋谷へ(o^ ∇^)o゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる