有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -東京遠征あとがき(*^_^*) ゛-

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪へ戻り、数時間が経とうとしています

が何かまだ東京で経験したことが

夢の中の出来事のような…

そんな思いをするほどアッという間に時が過ぎ去った

二泊三日でございました(;^_^A、、

浅草渋谷、そして国立演芸場

全てが鳥肌モノの体験でしたね(o^-')b

中でもやはり今回の旅の一番の目的である

『桂歌春師匠の独演会

画像


歌春師匠沙織お姉さんの晴れ姿を

最前列で瞼にしっかりと焼き付けたのは勿論なんですが、

最期に直接ご挨拶出来る機会があったのは

かなりドキドキモノでした゜+。(*′∇`)。+゜゛

アガリながらも何とかお礼やこれからのご活躍祈願など

自分なりに必死にお伝えしたつもりだったのですが

いかがだったでしょうか(^ニ^ヾ

今だから話せるんですが、実際に目の前で

『金明竹を演じられてる沙織お姉さんを見てるうちに、

会えた感動からか僕の目にはかなり涙がたまって

こぼれそうになっていました(ノд`。)シクシクッ…。

『ホンマに観に来てよかった(ノд<。)゜。゜。』

歌春師匠とともに感動を有り難うございましたm(_ _)m゛

そして別れ際に頂いたプリクラ

まだ開封はしてないんですが、僕にとっては

ものすごい宝物になるので、今しばらくは

このままにしておくことを沙織お姉さん

お許し下さいねd( ^-')o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一人で参りました!
付き合いは結構長いんですが、初めて実際に見て感動しましたよ〜!!


沙織にもらったプリクラ宝物ですね☆!
ジェッシー
2008/04/04 15:29
Re:ジェッシーお姉さんへ(*^_^*)Vv゙

コメントして頂いて本当に有り難うございます(@゚▽゚@)゙゙
そうだったんですかぁ(o^∇^)o゙そういえば一階の待合室で入場を待ってた時に、それとなく沙織お姉さんのお友達かな?という方が何人かの大人の方々と入ってらして…奥の展示室の方の待ち合い椅子に行かれたのを覚えてるんですが、ひょっとしてそのお姉さんがジェッシーお姉さんなのではd( ^-')o??
ともあれ、いつかお姉さんとも実際に会えればとても嬉しく思います(;^_^A、、その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m゙沙織お姉さんから頂いたプリクラ♪今後も大事にさせて頂きたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/04 22:22
あ!
お恥ずかしいですが、たぶんそれですよ☆
私は雨の中道に迷ったので、ギリギリで・・・
一番前の席で見れたなんてうらやましいですよ〜!!
沙織ファンと思われる方が結構一番前の列に集まってたと思うんですが、気のせいでしょうか?
次回は負けずに早く行きます笑
ジェッシー
2008/04/05 10:51
Re:ジェッシーお姉さんへ(b^ー゚)☆゙

やはりそうだったんですかぁ(@゚▽゚@)゙お友達かな?という感想だけではなくて…その…カワイかったなと(/o\;)☆゙素直にそう感じてしまいました(;^_^A、、すみません(//∀//)゙゙
演芸場の場所は確かに迷いそうなところでしたよね(^o^ヾポリポリッ…。ドンマイです♪一番前辺りの席はおっしゃられる通りだったと思います(*^_^*)゙僕もそのうちの一人でした('-^)ノ゙
次回、もしお会いした時にはご挨拶も兼ねていろんなお話しが出来ればと思います(^ニ^ヾ♪その時はよろしくお願いしますm(_ _)m゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/05 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-東京遠征あとがき(*^_^*) ゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる