有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -゛サクラサクッd(*^ ∇゜)/゛ -

<<   作成日時 : 2008/03/23 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんやりましたよぅ(-^▽^-)ノシ"

画像


ご報告が遅くなりましたが昨日、

僕が受験した某私立大学

(※諸事情により出身高校とともに公表は差し控えさせて頂きますね)

より合格発表の通知メールが届き、

その中に自分の受験番号を見つけることが

出来ました(ノд-。)。。。

感無量でございます゜+。(*′∇`)。+゜゛

これで晴れて四月から大学生としてスタート

することが出来、大きな喜びに包まれていますd( ^-')o

果たしてどんな生活が待っているのか

胸踊る春の到来とあいなりました(o^∇^)o゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時代はそんなシステムになってるんですか??
すご〜い!!

そして、
おめでとうございます♪
ジェッシー
2008/04/04 15:26
Re:ジェッシーお姉さんへ(p^_^)p゙

こちらでもコメントして頂いて本当に有り難うございます(ノд<。)゚。゚。
そしてお祝いのお言葉も有り難うございました(*^▽^*)/~~~大学生として留意する点などお教え頂ければ嬉しく思いますので、またどうかよろしくお願いしますd(*^∇゚)/゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-゛サクラサクッd(*^ ∇゜)/゛ - 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる