有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -祝☆Jリーグ開幕っ(o^-^)o ゛-

<<   作成日時 : 2008/03/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ついに本日より、待ちに待った

Jリーグ

が始まりましたね('-^)ノ゛
各地で初戦から熱い戦いが繰り広げられましたが、

昨シーズンのチャンピオン・鹿島アントラーズは昇格組のコンサドーレ札幌相手に4‐0と快勝♪

ガンバ大阪は大きく戦力ダウンしたジェフ千葉相手にホームで0‐0の痛い引き分け(ノд`。)シクシクッ…。

FC東京もヴィッセル神戸相手に…またストイコヴィッチ監督率いる名古屋グランパスエイトも京都サンガ相手にドロースタートとなりましたね(;^_^A、、

中でも一番の注目カードだったのは、日産スタジアムで行われた

横浜F・マリノスvs浦和レッズの一戦だったと思います(*^_^*)゛

結果は1‐0とマリノスが勝利をおさめましたが、

その内容はまさに優勝候補同士の対決に相応しい戦いだったと僕は感じました(b^ー゜)♪゛

これからのシーズンの行方か気になるところですが、同時に日本代表に新たに選出される選手の出現にも大いに期待したいと思います(o^∇^)o゛

☆・゜:*:。★・゜;☆・゜:*:。★・゜;

そしてこれは日頃からお世話になってる『あの方♪』への謝罪になるのですが、

本日の記事についてのコメントで、ほぼ場所を特定してしまうような書き込みをしてしまったことが、今にして思えばとても悔やんでいます(ρд`)゜。゜。

知っていても一緒になってとぼけていればよかったと(ノд<。)゜。゜。゛

大きな迷惑にならないように祈りつつ、僕からの謝罪の言葉と致します。。。


『あの方♪』本当にすみませんでした(。≧о≦)。゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも温かいコメントありがとうございます。


コメントの件は、まったくお気になさらないで下さいね。私のブログで先に公表していたのでまったく問題はないです!


それから高校のご卒業おめでとうございます☆
素敵な卒業式をお迎え下さい。
りえ
2008/03/09 17:48
Re:亀井さんへっ(@゚▽゚@)゙

改めましてお疲れ様です(*^_^*)゙ご返事頂き有り難うございました(ρд`)゚。゚。゙
そのことをお聞きして安心致しました(^_^;)…しかしながら今回の件に限らず、これまでもコメントしてしまったあとで止めとけばよかったと後悔してしまうことが多々ありましたので、ここで僕自身、気を引き締め直さなくてはと感じた次第です(。≧о≦)。゙
そして卒業へのお祝いのお言葉を本当に有り難うございました(*^_^*)゙お世話になってる亀井さんからお言葉を頂いたと思うと、飛びきりとても嬉しく思います(o^∇^)o゙
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m゙
有羽(ゆう)
2008/03/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-祝☆Jリーグ開幕っ(o^-^)o ゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる