有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -母帰る(韓 国 編)(*^▽^*)/~~~゛-

<<   作成日時 : 2008/03/31 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご報告が遅れましたが昨夕、

ウチの母が無事に韓国より帰宅致しました(o^-^)o゛゛

今のところ土産話しはほんの少ししか聞いてないのですが、

現地ソウルでは母が通うハングル教室の先生が先導され、

名所案内をしたとかで、時にはゴハンの時間も押すような

強行軍だったそうです(;^_^A、、

そのわりには帰宅した際にはあまり疲れた様子もなく

二日目こそ雨に見舞われたものの気温は日本より

温かかったそうで丘の高台から臨むソウルの百万ドルの夜景

などを堪能したと大変満足そうな表情をしていましたd(*^∇゜)/゛゛

そしてこちらが母からのお土産や現地で体験学習した

お手製のカクテキやキムチ(未開封)になります(//∀//)゛゛

画像


画像


今回は昨年の東ヨーロッパ旅行の時よりは期間が

短かったおかげもあり、当初献立地獄の再来と目されていた

食事も全て『てんやもんながらなんとか

凌ぎ切ることが出来ました゜+。(*′∇`)。+゜゛

また夏辺りにかつての給食調理員仲間のおば様達

フランス旅行に行く話しがあるらしくその時は

今度こそ献立地獄に悩むだろうと覚悟を決めた次第です

゛\(--;)モゥエエワッ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有羽(ゆう)さんのお部屋様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 15:51
ゆうさんのブログ カラフルできれい!
お母様と仲がよくていいですね^^
さいき
2008/06/08 19:30
Re:美佳お姉さんへ(*^_^*)ノジ゙

美佳お姉さんこんばんわです(-^▽^-)ノシ☆゙゙コメント頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m゙゙
美佳お姉さんのブログの方がご本人同様に本当に綺麗ですo(^-^)o゙゙今、僕のPCは長く修理に出してまして(;^_^A、、更新が滞ってしまい申し訳ないです(。≧о≦)。゙゙間もなく戻る予定ですのでしばらくお待ち下さいね(o^-')b゙゙
有羽(ゆう)
2008/06/08 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-母帰る(韓 国 編)(*^▽^*)/~~~゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる