有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -トーキョー☆ブックマーク.Part.2(o^ ∇^)o゛-

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は『東京への憧れという

意味合いが濃かった内容だったのですが、

いよいよその憧れが現実のものに変わる

瞬間がやってまいりました(o^-^)o

画像

(http://www.tokyobookmark.jp/)

3月18日から二泊三日

首都・東京へと乗り込んで参ります゜+。(*′∇`)。+゜゛

メインはあの方お父様独演会の観覧なんですが、

それ以外でも時間の許す限り、あちらこちらと

東京見物に励みたいと考えています(*^_^*)

なお滞在中に宿泊するホテルは試行錯誤の結果、

浅草にある『ブルーウェーブイン浅草

(http://www.bluewaveinn.jp/asakusa/)という

ビジネスホテルに決定し、昨夜予約致しましたo(^-^)o゛

到着した当日は浅草寺や゛寄席の聖地゛ともいうべき

浅草演芸ホールにまず訪れたいですね(p^_^)p゛

また渋谷や新宿、池袋などのメガシティ・東京を

象徴する街にも行ってみたく思います('-^)ノ゛

何か今の段階から子供の遠足感覚に捉われていて…

ワクワク感が気持ちを支配しているのですが、

本当に楽しみですね(o^∇^)o゛

またその時の模様はブログでも公表しますので、

皆さんもそのレポートを楽しみにして頂きたいと

思います(-^▽^-)ノシ☆・゜:*:。★・゜;゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-トーキョー☆ブックマーク.Part.2(o^ ∇^)o゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる