有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -"祝☆卒業式゜+ 。(*′∇` )。+゜゛ -

<<   作成日時 : 2008/03/14 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよお伝えする時がやってまいりました(。´д`。)゛

卒業式当日でございます

今日は昨日の願いも虚しく大阪は朝から

雨が降りしきるあいにくの空模様となり

残念で☆ ̄(>。☆)イテッ"

そんな中、体育館にて午前10時より

予定通り式はとり行われました(;^_^A、、

キチッと正装した先生達や親達が同席すると、

昨日までの雰囲気がウソのように自然と

緊張感が増してきますね(^ニ^ヾ

校歌斉唱に始まり、校長先生の挨拶、

卒業生一人一人への証書授与、卒業生答辞、

在校生の送辞と進むにつれ…

あちらこちらから鼻をすする音が(Тωヽ)。。。゛

感極まって涙を止めどなく流す他の生徒の姿を見ると

僕もさすがに波及効果を受けてしまい

思わず泣いてしまいました(ノд`。)シクシクッ…。

最後に退場する時には在校生が

スピッツ『空も飛べるはず

を歌って送り出してくれ、式は無事終わりを告げました"

とても感動的な卒業式でどれも印象的だったんですが、

校長先生の式辞が今は一番頭に残っていて…

うる覚えですが『本日卒業される319名は文武両道に

しっかりと取り組んでくれました。。。

社会に出てもいつもそれぞれの組織の中で

各自がイノベーションに取り組まれることを

願っています♪チャンスは無言で過ぎていきます…

掴むのは心一つだと思います♪

変革の時代にあってもたくましく生きて下さいっ(。≧о≦)。゛』


と(ρд`)゜。゜。゛

この言葉を忘れずに僕は次のステージへと

進みたいと思います(o-_-)O☆ドンッ!!゛


画像



さようなら…我が母校

素敵な想い出を本当に有り難うっ゜。゜(p>∧<q)。゜。゛


P.S.ホワイトデーのお返しも合間を見てなんとか出来ました(; ̄ー ̄ゞ。。。

一応制服の第二ボタンも一緒に(*^▽^*)/~~~゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます!!
そして驚きました!来週東京にいらっしゃるのですね。19日に会場でお会いできれば幸いです☆
りえ
2008/03/15 00:44
Re:亀井さんへ(@゚▽゚@)゙

亀井さぁ〜んっ(-^▽^-)ノジ改めましてお疲れ様です♪コメントと…そしてお祝いのお言葉を本当に有り難うございました(ノд`。)シクシクッ…。
はいっ(o^∇^)o゙18日より東京へ参ります(*^▽^*)/~~~19日当日にお会い出来れば僕も大変嬉しく思います(;^_^A、、
その時はどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m゙亀井さん♪おカラダに気をつけてこれからもお仕事の方、頑張って下さい(。≧о≦)。゙
有羽(ゆう)
2008/03/15 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-"祝☆卒業式゜+ 。(*′∇` )。+゜゛ - 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる