有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS -プロスピ5開幕っ(*^ ▽^*)/~~~゛゛-

<<   作成日時 : 2008/04/11 07:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、ようやく待ちに待った

『プロ野球スピリッツ5

のソフト及び公式ガイドブックが手元に届きました(;^_^A、、

画像


ガイドブックの方の発売日の関係上、届いたのが遅くなったわけ

なんですが、早速ソフトをPS3本体へ挿入し起動

華々しいオープニングに感動しつつ、まずは前作との

雰囲気の違いなどを確かめるためにコンピューターとの

対戦に臨みました(*^_^*)Vv゛

幼少の頃から大のオリックスファンの僕は…

最初の試合で黒星という不名誉を

避けるべく、まずは阪神タイガースに泥を

いや、先鋒役を担ってもらうことに致しました(^_^;)。。。

相手は昨年のチャンピオンチーム中日ドラゴンズ♪

埼玉西武からべんちゃんこと和田一浩選手が加入し、

新たな恐竜打線に生まれ変わった今年も

優勝候補の強豪チームとの対戦。。。

画像


ドラゴンズの先発は若手の成長株・中田賢一、

一方僕のタイガースは悩んだあげくそのチカラを見極めるため

日本ハムから加入した金村暁を先発に抜擢いたしました(^ニ^ヾ

画像


序盤から両投手による緊迫した投手戦となりましたが、

6回裏…矢野がヒットで出たので次打者の金村には

ここで見切りをつけ、代打・桧山を起用(。・_・)ノ゛゛

画像


なんとこれが当たって左中間を破る見事なタイムリーツーベース

画像


となり、わがタイガースが待望の先制点をあげました(o^-^)o゛

そしてまさにこの虎の子の一点を(藤田)太陽、江草、

そして藤川のリレーで凌ぎ勝利を得ました(v^ー゜)v゛

画像


画像


画像


画像


まだまだ相手投手の球には十分ついていけてない

部分はありますが、これからドンドン試合をこなして

慣れていきたいと思います('-^)ノ゛゛゛

☆・゜:*:。★・゜;☆・゜:*:。★・゜;☆・゜:*:。★・゜;

さて、いよいよUEFA☆チャンピオンズリーグも

佳境を迎えようとしていますねd(*^∇゜)/゛゛

プレミアリーグの4強の強さばかり目立つ感がしますが、

総合スコアで破れたとはいえ、僕はやはりジーコ監督率いる

フェネルバフチェの大健闘を讃えたいと思います(ノд<。)゜。゜。゛

ホームでは勝ったわけですからね(;^_^A、、

たいしたものだと思います(p^_^)p゛

バルサvsマンU、リバプールvsチェルシーの

準決勝も非常に楽しみですよね('-^)ノ☆・゜:*:。★・゜;゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お詫びに参りました・・・
せっかくコメントくださったのに、メールで来たURLをクリックしたら、なんと「掲載停止」のURLだったみたいでコメントを削除してしまいました!!
すごいショックです。。。
不慣れなものでほんとにごめんなさい(;_;)/~~~
有羽さん、写真のアップの仕方上手ですよね〜
見習わせていただきたいと思います!
ジェッシー
2008/04/11 09:49
Re:ジェッシーお姉さんへ(*^▽^*)/~~~゙

お姉さぁ〜ん(-^▽^-)ノシ改めて再始動おめでとうございます(o^-')b゙そうだったんですかぁ(;^_^A、、ドンマイですよ♪掲載停止だけならまだ削除されてなくて、ユーザー管理画面のコメント一覧という項目をクリックして見て頂ければ僕のコメントは残っているかとo(^-^)o゙そちらでぜひ確認してみて下さい(^ニ^ヾ♪
いやいやっ(ノд-。)…僕の方がお姉さんを見習うべきです(*^_^*)゙お姉さんの方がかなりフォトが上手ですよっ('-^)ノ゙前回の昭和記念公園や今回の北海道の大沼の景色は最高でしたd(*^∇゚)/゙ちなみに大沼の方の僕のコメントは…『人の手が全く加えられていない地球本来の姿を見ている気分になりました(o^-^)o゙』と書かせて頂いたわけなんですd( ^-')o゙゙
これからもお姉さんのペースであせらずゆっくり頑張って欲しいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/11 14:45
こんにちは!はじめまして。ぺこちゃん焼き配達人竹内です。高田さんのブログでお褒め?を頂き嬉しくなっておじゃましちゃいました。飯田橋、神楽坂界隈は確かにフランス系の方がおおいかもですね!日仏学院が有るからかな?ちいさんではないですが、散歩するにはよいとこです。では!またおじゃまさせていただきます。これからお宜しくです。
takechan
2008/06/12 12:55
新しい携帯うらやましい!私もNiμがほしいです。でもたかいからなぁ。。
さいき
2008/06/24 20:19
私は野球のテレビゲームよくやっています。
私個人ではパワプロに、はまっていますよ。
sisi
URL
2008/12/21 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-プロスピ5開幕っ(*^ ▽^*)/~~~゛゛- 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる