有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎKitty〜っ(//∀//)""

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この土日、両親が親戚の叔父さん&叔母さん一同で伊豆の方に一泊二日の旅行にでかけていました(*^_^*)♪♪♪

温泉や絶品料理に舌鼓を打ちながら、今夜無事に帰ってきたのはいいんですが…

旅立つ前に『土産は何でもかめへんで(*゜∇^*)ノシ~~~』
…とは言ったものの、母が買ってきたものは…

浜名湖のご当地うなぎキティちゃんでした(/▽≦\)アチャ-ッ!!!!

俺は男やっちゅうねん(;^_^A、、

でも純粋にカワイイと思ってしまって早速携帯に付けてしまったボク…トホホ(;´o`)…。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎキティーちゃん、新鮮だしすごくカワイイ〜゚+。(*′∇`)。+゚
ジェッシー
2009/03/24 01:02
Re:ジェッシ〜お姉さんへ(o^∇^)o""

お姉さん(^_^)b""コメントして頂いて本当に有り難うございます☆;*(人´ω`*)☆;*""

…お恥ずかしい限りです(;^_^A、、
僕ではなく、お姉さんや沙織お姉さんがお付けになられるとよりお似合いだったと思います(*^_^*)♪♪♪

また機会があればこちら大阪のご当地キティちゃんを探し出してお二人にプレゼントしますね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/24 01:16
初めまして!田代沙織さんのブログから飛んできてしまいました(^^;)
どの記事もとっても親切で心のこもった文章ですね!
これからちょくちょくおじゃましてしまうかもわかりませんが宜しくお願い致します…(><*)
それでは♪
あっちゃん
2009/03/28 03:17
Re:あっちゃんさんへ(;^_^A、、

…コメントして頂いて本当に有り難うございますo(^-^)o""

そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""
これからもお互いに沙織お姉さんのことを盛りたてて頑張っていきましょう(*゚∇^*)ノシ~~~

僕のところにもまたぜひいらして下さいね(*^_^)人(^_^*)Vv""
お待ちしていますd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うなぎKitty〜っ(//∀//)"" 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる