有羽(ゆう)さんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似される喜び&不快感(*´o`*)。。。

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:06  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

僕の文の書き方…皆さんから見ていかがでしょうか(;^_^A、、

特徴的な表現など、とかく真似される傾向にあるようです(//∀//)""

それが憧れてる方や仲良くして頂いてるお友達が使ってる場合は、むしろ光栄なことだと大変嬉しく思っていますが、ごく一部の…良しとしないヤツに表現を真似されると激しい憤りを感じます。。。

『いちいち真似せんと自分の言葉で言うてみぃやっ凸(`、´メ)""』

以上、普段滅多に怒らない僕の心からの叫びでした(。・_・)ノ☆・゜:*:。★・゜;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうさんの文章の書き方すごく好きです。いつもすご〜く丁寧ですよね。私はいつもパワーをいただいていました。ありがとうございました。優しいゆうさんは、書く文章もとても親切でみんなに元気をあげる素敵な人です!
さいき
2009/04/11 19:43
今更ながらコメント失礼します。
大丈夫ですか?
本当にいつも丁寧で優しいコメントに感謝してます。
ジェッシー
2009/06/13 14:19
Re:ジェッシ〜お姉さんへ(;^_^A、、

お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"
コメント頂いて本当に有り難うございますm(_ _)m""

…はいっo(^-^)o""おかげ様でです(^ニ^ヾ♪"
この記事について驚かせてしまったことをお詫び申し上げます(//∀//)""

一時的な事でして(;^_^A、、今は非常に落ち着いた気持ちでコメントなど出来ていますので、どうか安心して下さい(p^_^)p゙"

また今後ともよろしくお願い申し上げます(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/06/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真似される喜び&不快感(*´o`*)。。。 有羽(ゆう)さんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる